2017年06月26日

今年も乗鞍詣り(乗鞍スカイライン)へ

毎年恒例(?)の乗鞍詣り。去年はスカイラインだったので今年はエコーラインか?でしたが、同行者のものくろさんが「お、お願いします、今年はスカイラインでお願いします。」と。そっか、ものくろさんはエコーラインしか走ったことないよね。んじゃ、今年もスカイラインを走りますか。6月に入り2度延期、24日を逃すと7月の終わりになってしまう。すると雪が…今年は雪が多いらしいんだけどさすがに7月後半じゃあんまり残ってないんだろうなぁ。20日から天気予報と天気図を何度もチェック。24日は雲が多そうだけど走るには問題なさそう。う〜ん、微妙な感じだけど決行しますか。

2017-06-24-01.jpg

ほんとだ、今年は雪が多いぞ。去年の6月3日より断然多い。
でも、去年のほうがピーカンでしたが…。

続きを読む
posted by 脂身 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする