2010年12月12日

来年のカレンダー

先週の初めから風邪ひいちゃってさ、
ダルダルのアンニュイな生活を余儀なくされてました。
なんとか徐々に復活傾向です。

で、ほんのちょい乗りで(往復10キロぐらい)

1012-12-04a.jpg

行った先は豊橋競輪場。



脂身兄さんが住んでる豊橋市。
この市には豊橋競輪場ってのがあるんです。
そして毎年こんなくだらない(失礼)カレンダーを販売してるそうです。
散歩がてら一部買いに豊橋競輪場まで行ってきました。

いやぁ、楽しいなぁ。


1012-12-01a.jpg

1月2月は
「おしゃれ壱本棒」主演はポートリー・アヤップバーンさん。
コピーは「おしゃれなあの方は、今日も後続を美しい壱本棒にしたまま、最終ホームにもどってくる…」
リラックスカラー、ハナゲピョン(パナビジョンだよね)


1012-12-02a.jpg

3月4月。
「TK劇場の決闘」
主演はマーク・ランカスッター、カルーク・マクラス氏。
コピーは「競輪史上その名も高きケイリンファイトの決定版!ホンメイ・イッポーン一味とアナメテ・ビローク兄弟の対決!

1012-12-03a.jpg

5月6月。
「ウエストサイズ物語」
主演は競輪選手3名。tommy yath-yath & kang-gee cartoon & buharcoova yasceeo
コピーは「トヨハシケイリンから世界中に熱狂と興奮をまきちらしたダイナミックな脚力!ウエストサイズのふともも!」
ちなみに、左から太ももサイズが60センチ、60センチ、61センチだそうです。

いやぁ、くだらなくて楽しいぜ。

風邪のことも忘れちゃうぐらいくだらないったらありゃしない。

どうですか?一部。


7月8月9月10月も気になるだらぁ?



posted by 脂身 at 18:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって競輪場以外じゃ売ってないですよね?
初めて見たけど、オモロ〜ッ!(古)。
Posted by ぞん at 2010年12月13日 08:05
「夢がある豊競劇場」って言うのがいいね。
四日市にも競輪あるけど、こんな面白いのあるんかなぁ?

7月以降も気になるでUPして。
Posted by だいちゃん at 2010年12月13日 23:30
笑いました。
Posted by 山ちゃん at 2010年12月14日 23:13
ぞんさん
豊橋市役所にもあるそうですよ。
トヨハシケイリンの開催お知らせポスターもオモローですよね。駅によく貼ってありますから。

だいちゃん
あとの月は小出しにします。

山ちゃん
11月12月がなかなか秀逸ですよ。
Posted by 脂身 at 2010年12月18日 18:48
こーゆー、くだらないの、結構、好きです。
ところで、競輪って、一度も見たことないのだけれど、見たことあります?
おもしろいのかな?
Posted by アントン at 2010年12月19日 17:17
アントンさん
お互い、根が真面目なのでこういうのに惹かれるんだよね?

そうだよね?そうって言って…。

30年以上前に一度、全然覚えてませんがな…。
Posted by 脂身 at 2010年12月20日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自転車って太ももが太くなっちゃうの… シクシク
Excerpt: 一昨日のテレビのニュースで愛知県にある豊橋競輪の面白カレンダーの紹介をしていました。なんでも、有名な洋画をパロったカレンダーだそうで…ちなみに、このカレンダーの記事は、脂身さんのこのブログで上手に紹介..
Weblog: ESCAPE R3で行こう
Tracked: 2010-12-24 19:42