2015年06月28日

ご近所ポタ

昨日(27日の土曜日)の夕焼けは凄かったですね。


2015-06-28-001.jpg

しばらく見入ってしまったよ。天変地異の前触れか?

で、今日も午前中限定だからご近所ポタ。蒲郡の実家まで。


コースはいつもの裏道コース。大塚からは海沿いをのんびりと。

2015-06-28-01.jpg

ラグーナテンボス。向かい風強し。7時過ぎなので誰もいない。

2015-06-28-02.jpg

こんな船が留まっていた。ワンピースの海賊船?HISに代わってから力入れるようになってきたね。

2015-06-28-03.jpg

2015-06-28-04.jpg

2015-06-28-05.jpg

まるで秋のような空。風は強いけど気持ちいい。

2015-06-28-06.jpg

ビーチも誰もいない。

2015-06-28-07.jpg

夏前なのに、今は〜もう秋〜誰もいない海〜 と、トワ・エ・モアを口ずさんでみたりする。

2015-06-28-08.jpg

自撮り。

2015-06-28-09.jpg

2015-06-28-10.jpg

IphoneをセットしてBluetoothを使いリモコンでシャッターを押して自撮り。初めてなのでスピード感がないな。ちょいと残念。でもこれは便利だ。

2015-06-28-11.jpg

2015-06-28-12.jpg

2015-06-28-13.jpg

で、いつもの海岸にて。
用事をすませて帰りも海岸経由で自宅へ。

2015-06-28-14.jpg

朝はまだ準備してなかったけど、巨大な滑り台?がセットされていた。
今日は風が強いから大丈夫なのかなぁ。

2015-06-28-15.jpg

駐車場には痛車が勢ぞろい。

で、11時には帰宅。距離は40キロほど。

2015-06-28-16.jpg

リー君、ただいま。

2015-06-28-17.jpg

お昼はカレーでした。





posted by 脂身 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421452181

この記事へのトラックバック