2016年01月19日

えっ?またサッタ峠ですか?

1月10日の日曜日。江南のおじさんがど〜してもサッタ峠からの富士山を見たいというのでお付き合い。最初は自転車で行こうって話しだったんだけど、歩きでもいいか。ってことで歩きで。えっ、また?

2016-0110-01.JPG

今年三度目の富士山だ。連勝だね。でも雪は少ない…。


豊橋始発の電車に乗るために朝の4時半に我が家に到着。やる気十分な彼。
そして敏感なリーヴァイが大歓迎!まだ午前4時半なんだけどね。

2016-0110-02.JPG

熱烈大歓迎。

で、この日も始発で興津まで。今回も写真は少なめ。かなり削除しちゃってるからあんまり残ってないんだよね。ごめんなさい、爺クさん。

2016-0110-03.JPG

彼も興味津々なここ。やっぱり気になるみたい。

2016-0110-04.JPG

興津橋を渡り踏み切りを渡ってお墓を過ぎるとこんな場所を通り上り始めると、富士山ばぁぁ〜ん。

2016-0110-05.JPG

彼はうれしくなって写真撮りまくり。ほんとはもっと雪があるといいんだけどね。贅沢はいわない。

2016-0110-06.JPG

楽しそうに写真を撮る彼。

2016-0110-07.JPG

遠くに伊豆半島…は見えなか。

2016-0110-08.JPG

桜の花もかなり咲き始めてた。


2016-0110-09.JPG

やっぱり富士山はいいなぁ。

サッタ峠から由比まで歩いて、由比駅裏に移転したお店でお昼を食べて3時すぎには豊橋へ。

2016-0110-10.JPG

さくらえび尽くし。ご飯はお代わりできます。

2016-0110-11.JPG

愛車に乗って帰っていきました。
次回は自転車で行きますかね?


posted by 脂身 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック