2016年02月01日

1月最後の日、日の出の海

1月20日以降、体調がイマイチで気分もブルーな日々を過ごしてました。で、なんとか大丈夫かと1月31日の日曜日、久々に日の出を見にいつものラグーナ蒲郡の海へ。朝陽を浴びると元気が出るんですよね。そんなことないですか?距離にして往復40キロほど。今の自分には丁度ぐらいだろうか?

2016-01-31-01.jpg

やっぱり朝陽はいいよね。なんか清々しい気持ちになれるし。


日の出前に間に合うように朝5時スタートだ。この時期の日の出は6:50ごろだから余裕。
明け方が一番寒くなる時間帯なんだけど、この日はさほど寒さは感じられなく日の出が望めそう。

2016-01-31-02.JPG

途中の名鉄伊奈駅にて。赤い電車。

2016-01-31-03.jpg

ラグーナの湯へ行くブリッジ。ここは風が強く寒いっすよ。

2016-01-31-04.jpg

2016-01-31-05.jpg

日の出前のこの時間が大好き。そして空の色が変わっていくのがね。


2016-01-31-06.jpg

2016-01-31-07.jpg

2016-01-31-08.jpg

2016-01-31-09.jpg

2016-01-31-10.jpg

さぁ、陽が昇る。

2016-01-31-11.jpg

2016-01-31-12.jpg

2016-01-31-13.jpg

2016-01-31-14.jpg

2016-01-31-15.jpg

ほんと、飽きない。

2016-01-31-16.jpg

2016-01-31-17.jpg

2016-01-31-17-1.jpg

自撮りなんぞをしてみる。

2016-01-31-18.jpg

いつもの場所。

2016-01-31-19.JPG

2016-01-31-20.JPG

さぁ、帰ります。今朝も気持ちよく走れました。10時前には帰宅。

2016-01-31-21.JPG

2016-01-31-22.JPG

2016-01-31-24.JPG

で、夕方はリーヴァイの散歩。そんな彼も2月1日で11歳になります。

で、本日(2月1日)のリーヴァイ。

2016-01-31-23.JPG

11歳の誕生日でした。
長生きしてくれよ〜。リーヴァイ。
posted by 脂身 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック